無羅都苦是雨栖埜武露愚
~俺様のDOLブログ~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
居酒屋

先日、家族で居酒屋に行ってきました。


ブラックゼウスの飲食物



・焼酎壱升



・刺身盛り合わせ
・その他

・特大サラダ(@約500g)×2
・アスパラ肉巻き8本
・チョリソ-2本


帰ってから数時間、特高警察の拷問のようでしたよ。


皆さんも暴飲暴食にはご注意を。


Vista

先日、こんなものが届きました。
vista1.jpg

仕事やら、アップにあたってのファイル移動やらで全く手つけてませんが、
インスト-ルしたら報告しますね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

i-pod

先日、i-podが届きました。
色はアップルストア限定の赤の8G.
5IMG_1785.jpg2IMG_1782.jpg


刻印に注目!
1IMG_1781.jpg



憂國烈士




皇紀弐千六百六拾七年


この刻印、自分でも気に入っとります





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お泊り

イレ-ヌさんと一杯やりましょうか。
aa.jpg


すると右端に見慣れないアイコンが・・
bb.jpg


はうあ!
cc.jpg


そして・・・
dd.jpg

オヤジはなんかヘソ曲げてますよ・・
ee.jpg



・取引アクセ数個=30M↑
・武器防具数十個=??
・その他モロモロ


結論
キャバレ-遊びは金かかる!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

久々に再開

久々に再開します。



後ほど重要発表があるぞ!!


★某掲示板で見つけた怪しい船★
ff.jpg


250Ⓚ爆弾抱えて突っ込むんでしょうかね?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
